豪華に見えて簡単!★秋弁当 | keiko's cooking house ~毎日を豊かに~

keiko's cooking house ~毎日を豊かに~

京都市左京区にて、家庭料理のお料理レッスンをしています。おいしいお料理は、家族や友人達との豊かな時間につながりますね♬簡単でおいしいお料理とコツをお教えします。お料理初心者さんでも大丈夫!一緒にお料理を楽しみませんか。

ああドキドキ

今日も素晴らしい朝!


いつも通りモーツアルトでおめざめ。


まずはベットの中での体操。


瞑想。


朝日を浴びてヨガ


読書。




ああ素晴らしい!



こうして書きだしてみると・・・




なんだかすごく理想的な朝を過ごしてるじゃんシラーあせる




みんな朝はきもちーよー!



朝美人を目指そうねっっ!





今日の美人弁当は・・・




秋を感じる美肌弁当






* ハタチのkitchen * ~ 女子のためのゆるベジ料理~ 野菜豆たっぷりときどき魚 まれに肉 





・栗ご飯

・油揚げの福袋煮

・卵焼き(できれば有機卵をつかってね)

・キャベツともやしの焼きびたし



そろそろ出発の時間なので

レシピはのちほど。





卵はそんなに頻繁に使うものじゃない場合は

有機卵を買ってみてほしいわ・・・




すごーくおいしいよ!



黄身がオレンジ色。



何より安心。




一つの命をいただくわけだから

本当に感謝して。

きちんと生産者の愛が詰まった卵を

いただきます・・・。




普通の卵の

差額っていっても 300円位でしょ?


コーヒー1杯分!

くだらないお菓子分!


それならぜひ卵に使いましょう。

本当に価値あるものに使いましょう。

自分の体のために使いましょう




そうすればおかねさんも

喜んでいるはず音譜




らぶキスマーク