ボクの役割 | Lilly 樂の↑ X ↓ B L Y R A

Lilly 樂の↑ X ↓ B L Y R A

ブログの説明を入力します。


昨日ね、マユ氏とバンド内での役割分担について話してたんですよ…


マユ氏は強面担当



愁と色はイケメン担当



雪那はカワイイ担当




樂は…




樂は何担当だろうってなって




俺「俺は普通担当でいいっすわ( ゚д゚)」




マユ氏「ん~…樂はお笑い担当とかでいいんじゃね?( ゚д゚)」




俺「ちょ…ちょっと~!まってくださいよぉ~!」



ってなってね、俺は気付いたんですよ




そう…



ボクには個性がないんだ( ゚д゚)




って事でボクはしばらく個性を探す旅に出ます。




探さないで下さい…