雨の信州☔️です
外は諏訪の峠で8度🐝
私は風呂の中からおはようございます

zoomによるまきちゃん先生お話会
いよいよ今夜19時からです

寒くなってきた今
是非どうぞ

参加費2,000円
17時まで受け付けてまーす音譜音譜


ひとつ前のブログで
お申し込みスピードのこと書きました
お席がいつもより早く埋まってる云々…

早く申し込まなきゃ💦は
書いている私の焦り叫び
私の怯えでした叫び
やん
めっちゃ冷えてるやんけ〜笑い泣き
ということで非表示にさせていただきますヒミツデレデレヒミツ

まあそんな自分に氣がつけるのも
前よりあったまってきた自分のおかげかなぁ

冷えてるって氣がつく
そこから世界はかわります

今晩あなたもさらに
なにかに
氣がついちゃうかもしれません

まだまだお席はご用意できますニヒヒ
(場所はあなたのいる場所デスケド)
お待ちしておりま〜すドキドキドキドキドキドキ