出店される皆様がほぼ確定いたしましたので
ぼちぼちとご紹介させていただきます
お楽しみに!!

トップバッターは
福岡県福岡市城南区長尾からご参加のJT高木さん
元気が出る!!と聞いただけで元気が出ますね~

ではJT高木さんよろしくおねがいします

takagisan


私は、九州のあちこちで開催している
マヤ暦講座を
22日には開催させていただく予定です!
「JT高木の元気のでるマヤ暦講座」

午前中は概要編の講座を
10時~12時半
 
☆マヤ暦ってそもそも何?
☆東洋暦と比べてみよう!
☆マヤの人の時間の概念。
☆なぜ13?なぜ20?
☆2012年の冬至って何だったの?地球は滅亡しなかったよ!


午後は実践編で
14時~16時半

☆ツォルキンって何?
☆260日の流れうまく使ってる?
☆JT高木的太陽の紋章の解釈…
☆太陽の紋章と冷え
☆神秘キン類似キン反対キンガイドキン

いつもは、2時間でひと区切りですが、内容を多くしています。
めったに行けない信州なので(#^.^#)
時間に余裕が持てれば
マヤンオラクルカードのシェアをしたいと思います。
それぞれ
定員8名
参加費4500円

23日の個人鑑定は
JT高木の元気のでる占い

貴方のお誕生日を
マヤ暦、東洋暦(四柱推命)
空海の宿曜、易経などを使って読み解き
貴方の素晴らしさ
貴方の運気の流れを確認します。

チャンスの時期などをお伝えしたいと思います。
お誕生日の五行から
冷えとりのヒントもお伝えできます。

気になる方がいれば
様々な角度からの相性も見れます。
必要な方はカードリーディングもできますので
時間内にお早めにお申し付けくださいね!
20分4000円です。

ご予約優先させていただきます。
ご予約は…
juntan-tenkiyohou☆i.softbank.jp
(☆を@に替えてくださいね)
まで
マヤ暦講座、個人鑑定どちらが希望か明記くださいね


JT高木さんありがとうございました


JT高木さんの元気のでる占い講座関係のブログはコチラから
個人鑑定関係ブログ記事はコチラから