ご無沙汰です | 横向いて生きていこう!

ご無沙汰です

センバツ高校野球が終わって、溜め込んでいた録画消化をして

読書をして過ごしていたら

あっという間に大型連休(;´Д`)ノ

 

自分のブログの更新も

皆さんの所へ読み逃げも出来ておらずm(_ _)m

 

 

先日、夜中にふと目が覚めた。

その時、なんだか懐かしい人たちの事を思い出して

初恋の男の子や、その次のあの人は元気だろうか?

彼は元気だろうか?あの日の人はどうだろうか?

小中高の友人たちは何をしているんだろうか?

子供たちの過去の出来事を次々思い出していた。

 

ん?

これって走馬灯ってヤツ!?

私このまま目が覚めず死ぬの!?( ̄□ ̄;)!!

ちょ、まっ・・・はっ?

 

あかん!!

違う事考えよう!!

 

と寝る前まで読んでいた「異世界転生もの」の本の事を考えながら寝たら

ちゃんとその夢を

(なぜか自分が悪役で主人公に倒される側だったが)

見る事が出来て

そのまま逝ってしまう事も無く

目覚ましが鳴る前に起きる事が出来た(爆)

 

 

お母 「夜中に目が覚めてさ~云々、生きてて良かったわ」

長男 「それは走馬灯って言わんのじゃね?」

三男 「朝から言う事か?」

お母 「え?走馬灯かと思ったけど」

長男 「聞いて損した。行ってきます」

三男 「俺も出る~」

お母 「ちょ、ゴミ持って行って!」

三男 「しょーも無い話より、持って行って欲しいならゴミ準備してよ」

お母 「すまん、今、急いでやるから待って!」

三男 「時間なんだけど!早く!」

 

と、朝からグダグダ話して怒られた(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

次男が居るけど寝ていてツマランお母ちゃんでゴメンよ・・・m(__)m