ダイソーのUGオーロラアイシャドウを買ってみました。

私は01番のカーキグリーンっぽいのを選びました。

偏光で良い感じです。偏光最高。

あとカーキグリーンが個人的に好きな色だし。 


量も丁度良いです。

逆に大量に入っていて中々使い終わらないと

使用期限も切れちゃうしダニも入ってきちゃうしで衛生的に良くないと思うので、これくらい小さめで薄めの入れ物のヤツがマジで良いと思います。


私は目頭と三角ゾーンをメインに

この偏光アイシャドウとブラウン系シャドウを

混ぜ重ねて使おうかと思っています。

顔がめちゃくちゃ平くて薄いし、

目は極小しじみ目&吊り目&離れ目の糞ブスなので

私はマットよりラメ入りで少しでも華やかにしたい…涙

もちろんシジミ&吊り目&離れ目でも美人な人もいるけど、そういう人は全体の配置バランスが良いんだよ。羨ましい。


ってアカンアカン。

卑下トークしちゃったので気をつけよう。

昔からちょこちょこネット上で日記は書いていたのですが、やっぱりネガティブな事ばかり書いていると本当に精神的に常にネガティブになってしまうので、なるべく明るい話題も呟けたらと思っています笑

とは言っても別に面白い事とか書けないから困るわ涙


この偏光アイシャドウはダイソーで200円+税なので激安です。袋にしっかりパッケージされてるのも良いです。可愛いのでずっと売ってて欲しいかも。

ありがとうございます!