某ブロガーさんの記事を見て、気になってお取り寄せしました~
(店頭にはサイズ、色共になくなってました)


ブロガーさんはピンクだったけど、

私はグレーにしました





チェスターコートです♡

このコートの何に惹かれたかというと…




背中にぬくぬくなボア!




お袖にはキルティング!



チェスターコートって、ちょっと薄いイメージがあって、

中にインナーダウン着たり、

寒さを我慢したりしてたんだけど、

このチェスターは、ぬっくぬくです

その分ちょっと重いけど、許容範囲内でした




しまむらにしては、ちょっとお高めなお値段

でも、価値あり!だと思ってます



早く寒くなって、ストール巻いてタイツとヒールに合わせたいな~