今日は、職場を退職された方とランチへ♡





近江牛で有名なお店だそうです

初めて!




前菜に… 




お口をさっぱりさせる、サラダ



牛肉のお刺身!

トロトロ~♡




石焼きで、すき焼きのお肉をさっと焼いていただきました

右端でちらっと写ってるブロック肉も♡





ポン酢か岩塩で

お肉やわらかーい!!




お肉のにぎり

とろけました。お肉って、ほんとにとろけるのね!




そして、デザート

私のコースには、松茸の土瓶蒸しもついてました

初体験!


どれもこれも美味しく、お話も楽しかったです




ちなみに、今日は…




トップス✱UNIQLO
スカート✱しまむら
バッグ✱3COINS

でした。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。