撮った写真を貼ります♡かわいいぞー照れ











私は食べ物あげるのに夢中で  笑

あまり写真を撮れなくて。くるくるが撮ってくれました

でも、くるくるがエサをあげる姿もかわいかった  笑



島には2時間弱滞在し、フェリーで帰港してから車で我が家へ🚗

渋滞に巻き込まれる事もなく、インター降りてからささっと夜ご飯食べてから帰宅


可愛いうさぎをたっくさん見てきたけど、





やっぱ、我が家のワトくんが1番照れ

お利口にお留守番してくれてました




ケージをガジガジして、アピール
(多分、「早く出して!」のアピール)




部屋んぽしてから、フローリングでまったり
(野性味のない後ろ姿…)




13時間で、往復600㌔の場所に遊びに行けるのね~

くるくると一緒だと、三重や名古屋もご近所やしなぁ  笑

車は私のだけど、運転やら全てお任せでした


ありがとう、今日で同い歳になるくるくる照れ