フェリーで10~15分くらいで、とうちゃーくウインク





フェリー乗り場のすぐそこで、ウサギ発見!


この辺りにいるウサギは、かなぁり人慣れしてます  笑

自ら何かをもらいに来る、奈良のシカさん並み…

でも、可愛い♡





キャベツ1玉持った女の子からもらったのを、もぐもぐしてました。かわいーい!




私たちのあげたエサを、目を細めながら食べる姿にキュン♡




私のあげたにんじんスティックをかじる姿も、可愛い♡



1羽にあげると、近くからわらわらと寄ってくる事も多々  笑



とにかく、可愛い姿に癒されました~



ただ、海風で顔やらべったべたになるのと、

日差しが強いのには参りました…

2人とも、帽子持ってなかったからな~ショボーン