くるくると休みを合わせて、久々の遠出ウインク


「いつか行きたい」と思ってた、広島にある大久野島に行ってきました~!


行く前に、腹ごしらえ



途中のSAで『瀬戸内レモン冷麺』をいただきました

さっぱりで、麺はモチモチで美味♡





4時間近くかかって、到着


近くのコンビニで、

ウサギにあげるエサ(100円)

スティックにんじん(200円)

バナナ(100円ちょっと)

を、購入おねがい食べてくれるかな…




このフェリーに乗って、行きました





港には、お土産売り場がありました

見つけては購入してる、おたより箋を購入し、

他にも可愛いものが…と店内見回してたら、

くるくるがトランプ買ってくれましたニコニコうーれしーい!






しかし、夏休みとはいえ、すごい人で、

海外の方もたくさんいらっしゃいました
(ちなみに、中国韓国以外の方もたくさんでした)


みんな、どうして知ってるんだろう…自国には、こういう島ないのかしら?

と、ちょっと疑問に思いつつ、しゅっぱーつ爆笑