娘の夏休みのイベント、第1弾☆*。


鳴門にある、大塚美術館へ行ってきましたー!







娘、初めての瀬戸大橋に大興奮!

小さなスケッチブックに風景を描いてました


途中でお昼を済ませたかったのですが、どこもいっぱいで…

館内にあるカフェで、お昼ご飯♪



ヴィーナスカレー 

夏野菜がいっぱいで、美味しかったです



すごく広いフロアで、しかも5階まであるので、

ちょっと急ぎ足で観ても3時間かかりましたΣ(゚ω゚ノ)ノ














古代から現代アートまで、すごくたくさんありました!

陶板で出来てるので、写真もオッケーでした
(フラッシュはNG)

車で3時間程で行けました。I氏、ありがとう



帰ってきて、夜ご飯はびっくりドンキーで

3人とも、パフェまでぺろり完食してしまいました  笑


楽しい夏休みの思い出が出来て、良かったです♡