朝、バタバタしてなかなか着ていく服が決まらなかったわたし

スカートは決まってたのに、トップスに迷ってました

とりあえず良さげなのを着て行ったのだけど、

仕事中も(笑)気になって気になって仕方なくて…


仕事終わりに、しまむらに飛び込みました

最近は、あまりシャツ系を置いてはらないのかなー、なかなか見つからなくて、

やっと見つけて試着→購入→タグ切ってもらう→フィッティングルームで着替えさせてもらう

という、無茶をやりました





トップス✱しまむら
スカート✱GU
サンダル✱アミアミ(去年)
バッグ✱Samantha Thavasaのカジュアルライン
腕時計✱knot


タイトスカートなので、シンプルなストライプのシャツを選びました♪


で、このシャツを見つける前に、

「これもいいかな」と手にしていたシャツ?も試着したら、まぁ可愛いこと!

なので、連れて帰りました  笑



中にタンクトップ着用必須だけど、

胸元の刺繍が可愛い~♡




お値段も、お手頃




何故仕事終わりに、わざわざ服買ってまで着替えたかというと、

くるくるとデートだったから´`*

好きな人の前ではオシャレしてたいもーん(*´ ˘ `)

今日の服装、髪型も含めて褒めてくれたし、嬉しかったなぁ♡