パトってしまった…





実際は、もうちょっと濃いネイビー

流行りの形、買っちゃった




お袖にはお花の刺繍❁❀✿✾




バックリボンが、またかわいい♡



お値段もリーズナブル(*>∀<)ノ♪



これは娘と一緒に買い物したのですが、

マネキンが着てたのがどーしても気になって、娘が塾に行ってる間にもっかいパトロールへ  笑

で、店員さんに脱がしてもらって、getしました!



流行りのコルセットTシャツ!

ラス1だったみたい。ラッキー♡

GUで買おうかなぁとも思ってたんだけど、しまむらにあったよー



こちらの他に、980円のコルセットTシャツもありました
(素材が違いました)

そちらは、白黒ありましたよ~


あとは、ヘアゴムを



あっつくて、髪をあげなきゃやってらんない!

最近は、ちょこんとお団子にしてます(·∀·)

このクオリティで300円…素晴らしい!




早速明日、どちらか着ようかな~∩^ω^∩