くるくると、朝からデート♡

ちょっと遅めの待ち合わせだったので、まずはランチ


@鳥せい

毎年6月は記念月で、鳥せいにいくようにしてるのですが、

今年は日にちがなかったり私がダウンしてたりで、今日になりましたおねがい

ランチは初めてだけと、美味しかった~ニコニコ


それから、お買い物に行って、

最初にホームセンターでワトくんグッズを大量買い  笑

ご飯やらトイレシーツやら、おやつなど

次に、同じ敷地内にあるしまむらで




チラシに載ってた、700円の刺繍ブラウス♡

白狙いで行って、「ないかなぁ…」と諦めかけたらひょっこり出てきて、無事に購入


あとは、UNIQLOで、スポーツ用のTシャツ(メンズのSサイズを2着)

更に、最近かごバッグの一つが壊れたので、代わりが欲しいと思ってたとこに、




Samantha Thavasaのカジュアルラインで、半額になってたこちらを購入

LINEでお友達になったら10%オフになりますよ~と言われ、迷わずお友達に  笑

結果、2,400円くらいで購入出来ました



お買い物の合間には、スタバで新作のフラペチーノをいただきました

爽やかなヨーグルト味で美味ウインク

 

夜は早めにご飯食べて、まったりタイム♡♡



やはり、一番長い付き合いなのもあって、

気楽だし、楽しいし、何より一緒だと嬉しい

別れなきゃいけないんだけど、

なかなか離れ難いな…と痛感したのでしたショボーン


けど、楽しい1日でした照れ