久しぶりに、くるくるとおでかけ🚗💨


アウトレットに行ったけど、2人とも特に買うものはなく…

そこから1時間かけて、くるくるが後輩さんにオススメされたお店に行きました




前菜

水タコの梅しそソースかけ 

タコでお野菜を巻いて。さっぱりしておいしーい♡



じゃがいもの冷製スープ

2人ともあっという間に食べてしまった 笑



メインは、豚肉を塩麹で漬けたもの
(正式なとこはド忘れ)
そして、私はパン。くるくるはライス 

パンとライスはおかわり自由でした
やはり、くるくるはおかわりを大盛りで頼んでました 笑


お肉がホロホロで、ちょうど良い味付け!
結構量もあり、二人無言で食べました 笑




最後はデザート♡
量もちょうどいい具合。甘さ控えめで美味しかった~



ランチの後は、バッティングセンターに行ってストレス発散!!

くるくるが上手に打ち上げるのを、ほえ~っと見とれてました



時間は短かったけど、久しぶりの日中デート

楽しかったですウインク