突然ですが、最近の私に関わる人達を改めて整理。。


※私
このブログ書いてる本人。最近鬱が悪化傾向。
買い物と読書が好き。

※娘
小5。複雑な感情の持ち主。根はいい子でマジメ。
母思いの優しさが嬉しいけど、母loveな気持ちが止まらない

※ワトソン
通称ワトくん。ロップイヤーのうさぎ♂
私と娘をメロメロにする、可愛い存在。

※くるくる
5年お付き合いしてる既婚者。ほぼ同い年。趣味思考が似ている。最近気持ちが冷めてきた……?

※I氏
職場の上司。娘公認の『仲の良い友人』
私に好意を持つ20歳年上の独身(✕つき)。大人の関係あり。色んな面で支援してくれる存在。最近傾きつつある……?

※A氏
職場の元上司。年明けに2人で食事に行ってから、大人の関係に。既婚者。カラダの付き合いメインだけど、色んな話もできる大人な人。20歳年上。



で、先日、I氏とプチデートしてきました





ランチ@小川珈琲

私はホットサンドを♡





I氏はそら豆のフォカッチャを。美味しそうでした~




そしてこの日は、久しぶりの心療内科の診察日

診察終わって帰り際に具合が悪くなり、

不安を取り除く注射を……筋肉注射で、痛かったえーん



最近よく食べるようになってきた…まずいまずいまずい!!