くるくると、お別れする事を決めた


今まで周りにバレずに続けてこれた事、奇跡だと思う

この先の保証もないし、

どれだけ想っても報われない気持ち

そして、何より、

娘も含め、私を大切にしてくれる人が現れた

…というか、いてくれてた事に改めて気付かされた


本当に関係を絶つには、時間がかかるかも知れない

でも、心は少しずつ確実に離れてる

傷つくのが私たち2人だけのうちに、別れた方がいいに決まってる



でも、私は結局、

誰か傍にいてくれないと、決断出来ないんだなぁ。。

楽しかった日々が蘇る

長崎旅行、東京旅行、広島日帰り、白川郷

何度も行った名古屋、某所のイオンモール

一緒に食べたパンケーキ、焼き鳥、ホテルバイキング

思い出にしなきゃならないのに、なかなか踏ん切りがつかなくて、

やっと、前に踏み出せるようになったと思う




1人じゃダメなんだよ、わたし

3-1=2

に、なるだけかも……

本命さんと、もう一人

弱くてずるいから、1人じゃダメなんよな。。




さよなら、言わなきゃ