私は朝から調子が絶不調に悪く、

年度始めにも関わらず、休みました…

真っ暗な部屋でお布団に潜り込んでたら、

ちょっと息苦しくて、早く出たいようなずっといたいような感覚

今日は実家の母が来てくれて、

ムスメの塾送迎と、数日お泊まりしたら?とムスメを連れて帰ってくれました

ムスメも、私の体調には敏感で、

申し訳ない気持ちもあります



あまえてばかりだな、わたし



しんどくても、ワトくんのお世話はあるのです


ご飯あげて、トイレやら掃除して、ケージを綺麗に拭いて

お部屋で遊んだり、今日はちょっとだけお庭にも出しました

写真撮れなかったけど、可愛かったな~











4枚目の写真、赤いベッドは、

亡くなった愛犬キラが使っていたもの

ワトくんがキラとダブって、

涙が出ました


今日も元気いっぱいなワトくん、

干しセロリを食べてご機嫌でした♪

よく食べるからか、💩の量がすんごいけど 笑

元気な証拠よね!