ただいま~って帰ってくると、

牧草は引っ張り出しすぎてかなり床に落ちてるし、
(しかも、落ちたのは滅多に食べない)

7割はトイレでしてるけど、ちょいちょい失敗してるから、

ひと休みしたら、すぐ掃除しなきゃ~ってなるあせる

その間は部屋で自由にさせてるのですが、








ムスメの椅子の下で顔を洗ったり、





アイロン台の下に潜ってみたり

何してても可愛いなぁ~ラブ



で、今日、楽天で頼んでたワトくんグッズが届いたのだけど、

その中に、ちょっとしたサークルがあったんです

紙製で、いくつも繋げる事で広く出来る!って思って、

組み立てて、ワトくんを入れてみたら…



一瞬で、飛び越えられちゃったガクリ


今日はいつもより長く遊んだのだけど、

私の膝に登ってきたり、

手の匂いをクンクンして、舐めたり噛まれたり…

噛まれたら痛いけどえーんだんだん我が家にも慣れてきてくれたかな?




さてさて、わたし

今日は、嵐の前の静けさって感じで、ゆる~く暇でした

だから勉強したり、来期の準備をしたり

正直、しんどいなぁと思うけど、

明日乗り越えたら何とかなるさ!



3月も、明日で終わり

振り返ると、毎日があっという間です