今日は、のんびりな日曜日でした。


娘はお友だちと、初子供だけで映画&お買い物!!

お友だちのお母さんが送迎と、付き添いをしてくれましたー

「ゆっくりしてて~」

って言葉に甘えさせてもらいました



お洗濯干してからは自分時間なので、

本読んだり、ちょっとうたた寝してみたり。


時間になって娘帰宅。で、すぐ2人で遊びに行っちゃった 笑

けど速攻戻ってきて(多分、寒かったから)、うちで遊んではりました~



娘はずっと今日を楽しみにしてたのですが、

初めてづくしで疲れたのか、

夜に頭痛を訴え、お薬飲んで、お風呂入ったら即寝でした



娘の世界が広がる

私とほんの少しずつ、離れていく

出かけてる間、いつかかってくるかとドキドキしてた電話は、一度も鳴りませんでした

それだけ、娘が成長したって事なんだよな~



娘がお土産買ってきてくれました♡




駄菓子屋さんみたいなとこでお買い物したらしく、

「お母さん、このシリーズ好きって言ってたから」

って。

自分のをたくさん買えばいいのに。

嬉しくて、ちょっと泣きそうになりました
(娘の手前、我慢したけど)



泣き虫で甘えたで、すぐにポキンと折れちゃう性格ですが、

私が「痛っ!」と言うとすぐに「大丈夫!?」と聞いてくれるような、

優しい人に育ってくれています。


ほんとに、嬉しい。




ありがとう

お土産は、大切にいただくね♡