短時間のデートだったのですが、


「このお店、気になる」


と言ってたパスタのお店に連れてってくれました



我々にしては珍しく、ランチコース(しかも1番お高いコース)にしたりして(*´艸`*)






コーンポタージュとサラダ

サラダに入ってた、何かのチップスがアクセントになって美味しかった~





左がフォカッチャ

右がラスクでした





釜焼きパスタのお店なのですが、


私は海老のクリームパスタ♡

くるくるは、ウニを使ったパスタにしてました







アイスコーヒーと共に、デザート♡

ガトーショコラ、パンナコッタ、巨峰のシャーベット




どれもこれも美味しかった~♪


お買い物もしたし、お話も出来たし、


短時間ながら充実したデートでした(·∀·)