娘の買出しと塾の送迎以外に予定はないけど、






トップス︰しまむら(去年)
ボトムス︰UNIQLO




白いトップスのインナーには、ベージュのタンクトップを着る事が多いです

あとは、グレーやベージュのキャミ

下着も、色が薄くて装飾が控えめな物を選びます
(ほんとは、下着は華やかなのが好き)



UNIQLOのスカンツ、お気に入り~♡

こちらは、カジュアル寄りです

と言うか、週末お値下げされるみたいで...Σ(・ω・ノ)ノ



悩ましい。欲しい。でも、スカンツは3着ある。
諦めるか...





娘は小学4年生ですが、

最近やったらお金がかかる!!


大きくなるスピードが早いから去年の服はほぼアウトだし、
(元々、クラスでもおっきい方です)

近々お泊まり学習があるので、必要なものを買い足したり、
(長ズボン、うちの娘は冬でも履かないからもってない)

塾に通い出したので、お月謝やテキストや文具諸々、

送迎も必須です




ただでさえ休職中で、心身共にへろへろでビンボーなのに、

なかなか厳しい毎日です


まぁ、娘の成長は何より嬉しいのですが♡

一時はよく言い合ったりしましたが、

最近は、よりコミュニケーションが取りやすくなった気がします

ちょっと、おねーさんになったって事かなぁ





午後からも蒸し暑そうですが、


よっし、がんばろー!!