最近は引きこもりな日が多いので、

Tシャツ+ガウチョ(去年のGUのもの)を着てる事が多いです

楽チンだし、お洗濯して着回す感じ



なので、

仕事復帰に向け!

お洋服にも気を使わねばならぬ!

何より、やっぱ好きなお洋服着てお出かけもしたい!


という事で、

週に数回のお出かけコーデを...


じゃじゃん!!




トップス︰UNIQLO(ルメールコラボ、メンズ)
ボトムス︰GU
腕時計︰チープカシオ
サンダル︰SENTO(楽天にて購入)
かごバッグ︰ETFIL(楽天にて購入)
バンダナ︰GU



Tシャツは、メンズのSサイズを着ています

一目惚れ♡くるくるも、同じのを持ってます


今年はスカンツやスカーチョ、ロンスカが流行ってますが、

私は今まで未経験で。今年デビューです


サンダルとかごバッグは、おしゃれなブロガーさん達が使ってらっしゃるのを拝見して、

「これ、いい!」

と即購入しました


かごバッグは納期まで長かった...でも、待った甲斐があった!

荷物持ちな私にピッタリな大きさで、肩にかける事も出来ました

バンダナをアクセントに♡



赤いバンダナをしたので、サンダルを赤にしました




履きやすくて、軽くて、靴ずれもない、


すごくオススメなサンダルです!


私は3,5cmヒールにしましたが、7cmもあるようです




春はお洋服にまで気が回らなかったので、


今は、色々考えるのも楽しいです´`*




お洋服ばんざーい!!