ランチの後は、アウトレットでお買い物


私が細々と買っただけ 笑


タイツ・パンスト・ハンドクリーム・キッチン用スポンジなどなど


ハスラーを返す時間との兼ね合いもあり、

大急ぎで出発したのだけど、

近くまで来て迷子になってしまって…


2分前にギリギリ(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚


くるくるなら大丈夫だと信じてたけど、万が一の時は誰かに聞かなきゃならんかとひやひやしてました



無事に返却してから、電車でホテルへ向かいました(´∀`*)




じゃじゃん!









ケーニヒスクローネのホテルなのだ










フロントから既にかわいい♡


チェックインした時に、ウェルカムドリンクのサービス券をもらったので、


お部屋に荷物置いてゆっくりしてから、夜のお出かけの前にいただきました







すごいボリューム


アイスは抹茶で、濃厚♡

パイはサクサク、中のカスタードが美味

コーヒーも、ホッとするほんわかな味でした



ちなみに、お部屋は







入口がこんな感じ


スイーツのお名前がついてました♡






Android携帯からの投稿