ご無沙汰しております! | SH☆J-anaiyo

SH☆J-anaiyo

これは大好きなSoundHorizonさんの曲を、勝手に妄想して勝手に踊って、勝手に歌う人たちのBlog。私たちはSoundHorizonじゃないよ…SoundHorizonJanaiyo…そう!『SHJ!』

もうだいぶ長いことここを放置していました、kyoyaです。


生きてます。


もう過疎地もいいところなここですが、

今回は書かねばならないのです!


やっと書く隙ができたのです!


そう書かねばならないこととは大事な大事な告知!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


SHJminiJ5周年ライブ 「Roman J」


日時:11/23(月・祝)
開場:12:00 開演:12:20 料金:3000円(1D別)

会場:あさがやドラム

出演:桜原友美・佐藤未帆・颯菜・重名梨絵・巴巳・夢ゆすら

    うたの・おいたん・けんじゅー・しんしゃん・りーな・hayaki

    &

    SHJminiJ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そう!


久方ぶりに復活して!

あの!MarchenJ以来の企画ライブなのです!!


そしてそして、この日はYu-kiの活動休止前の最終活動日!!!


ただでさえkyoyaの存在か消えかかっているのに ←

Yu-kiもお休みに入るので…


SHJminiJな私たちに会えるのはこれで本当に最後かもしれないよ・・・?


次にもし会えたとして、それがSHJminiJ、とは限らないからね! ←


私たちの事情はさておいても、

素敵な出演者に恵まれ、現在鋭意製作中のこのステージ!


観ないと損ですよー★


*****


さてさて。

この場を借りてもう一つご報告が。


kyoyaはママンになりました。


1年と3か月ほど前に。


本当にご報告が遅くて申し訳ないです。

ずっと書かねばーって思ってたのですが、

子育ての忙しさに甘えて今日まで来てしまいました。


我が子は男児です。


会って抱っこしていただいたことがある方もいますが、

その後も元気にすくすく成長しております★


こちらが泣かされることもあるけれど、愛しい愛しい宝物。


もしどこかでお会いすることがあったら、

よろしくお願いします。(*^o^)乂(^-^*)


*****


と、言うことで!


11月23日に向けて、

少し作業にも余裕が見えたので・・・


また少しこちらも更新できたらいいなと思います。


当日までYu-kiと、そして、素敵な共演者の方々と駆け抜けますので

どうぞよろしくっ!!




kyoya



RJ


※チラシイラストは我が愛する友人のセリさん!大好き!!