さむさむ。 | SH☆J-anaiyo

SH☆J-anaiyo

これは大好きなSoundHorizonさんの曲を、勝手に妄想して勝手に踊って、勝手に歌う人たちのBlog。私たちはSoundHorizonじゃないよ…SoundHorizonJanaiyo…そう!『SHJ!』

だいぶ冷え込んでまいりましたね。

もう布団から出たくないです、kyoyaです。


先日ADNやテレパラMIXにお越しいただき、ありがとうございました。


どんだけ前だ。


やー…


ライブして、

某王国に行って、

ライブして、

体調崩して、

ライブ観に行って…


人生充実してると時間がたつのが早いですね!



((((((ノ゚⊿゚)ノ


機を逃したので、細かい感想はさておいて…


テレパラMIXの企画でソロで歌わせていただきました。


貴重なソロ(3回目)です。


ソロの人は、本当にすごいなぁと思いました。

(小学生の感想)


あー…精進しよう。


頑張るしか能がないなら、せめて頑張らねば…。


よし、反省終わり。


ハロウィンに滑り込んであの歌も歌えたし、

ゆいにゃんの「セツナトリップ」聴けたし、

お客様にkyoya祭飴…いえ、京野菜飴(飴細工ね)ももらったし、

出演者さんがみなさん素敵すぎて、

とても楽しかったですYO★


さてさて。


SHJminiJとしては、

11月はライブちょこっとお休みします。


水面下でもちゃもちゃします。


12月にまた現れるので、

今から予定を確保していただけると感動します★


12月は二つおじゃまするよ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ゆに☆ふぇす phase19
日時:12月09日(月)
時間:開場18:45 開演19:15
会場:あさがやドラム
出演:SHJminiJ・小林ピーナッツバター・7.5・パワー☆スカッシュ・↓20cm↑
料金:2500円(1ドリンク別)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


スターズライブ・メインイベント Vol.86
日時:12月22日(日)
時間:開場11:45 開演12:15
会場:あさがやドラム
出演:SHJminiJ・*Dolce ronD*・榊音結依
料金:3000円(1ドリンク別)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


12月はなんとなんとの3周年!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


何か、何かできたらいいなと思っています!!


特典とか、ね!!


詳細は秘密!


決まってないわけじゃないよ、ひ、ひみつだ、よ!


取りあえず、12月に向けての練習一回目にいってきます(`・ω・´)ゞ



kyoya