ベトナム旅行③ | SHINING LIFE

SHINING LIFE

いろいろ日記

ハロン湾での写真色々。


乗りたくないのにシンくんと乗ったカヤック。

これもいい思い出…泣き笑い











めちゃくちゃ美味しいベトナム料理。

特に美味しかったブンチャー飛び出すハート



ブンチャー食べにまた行きたいくらい

美味しかった!


ダナンで泊まったハイアットの朝食

全部美味しい!

ダナンでぼったくられた海鮮レストラン

スマホの写真見せられてこれ食べる?

って聞かれた時は要注意。

メニューに載ってると同じじゃないって

言い張って何倍もの金額を請求された不安ガーン


美味しかったけどねw



ダナンのハン市場。

クロックス安くて買った指差し


ホイアン




雑多な街並み


信号なくてバイクビュンビュンだけど

すぐ慣れて子供達もスイスイ横断出来てた指差し


8日間のベトナム旅行

いい旅になりましたスター


次は念願のスリランカへ…