嫌いなやつ





人が辞めるから




わたしと一番関わる係に来るらしい






なんでこんなに次から次から嫌なことばかり








勘違いクソバカ女は、





親しみやすい態度でいればいいと思ってんのか




わざわざ丁寧に声をかけてくる






こいつ前に、




自分は嫌がられたら、


あえて嫌がることしてやるって



自分のこと言ってたから





嫌がってんの知ってて



最低限でいいところを


あえて声かけてくるのかもしれないけど




さすがクソ










NGなの知ってる人は





とりあえず直接関わらなくていいように連絡箱提案してくれたので


秒でつくったよ








いやーーーーーーーー


違う係って聞いてたのに






ほんとしんどい








辞めたいけど





せっかくボーナス1ヶ月出るようになったところなのに

(少な








ますます能面のようになってブスになってしまう










ヘラヘラしようかな



めんどくさいな








よし愛想いい風にしてみよう






わかりましたー😊(しね!


ってなるけど








昔から、






嫌がってんのにわざわざ関わってくる人がいて






なんなんだろ






どうしたら平気になれるんだろう







普通にしててもそういう奴らって不意にやってくるから



そうなるとやられっぱなしで放心するから





つい気を張ってしまうけど




疲れる‼️‼️‼️










どうでもいいやつに気を使うのすごく嫌だ






まじクソどうでもいいクソ女







どっかいなくなれ









ほんと気持ち悪い