失恋と仕事のストレスダメージで、



ローな日々を送っている









そんな中、
 
信頼できる人の助けを借りて、




わたしの思い込みにメスを入れた!






また別の思い込みがやってくるかもだけど、






なんだか、




ぼぉ〜とする









言葉にすると、




嘘になりそうだから、


しばらく温めたい


これがダミーでなければ、


もう悲しい報われないを回避できるかもだ









質問されてパッと浮かばなくて、





もうこんなつらい思い嫌だから、


最初の設定はもういいので、


もう神様教えてくださいって思って




仕事しながら時々考えてみたら



それらしきものが出てきて、



何度かぶわっと来そうになったけど、



思い切り仕事中だったから堪えた






徐々に、



思い込みのイメージが子どもの頃になっていってるから、


先は明るいぞ!






あとは、



この前受けたセミナーに習って、



これまでの思い込みに、  

さらに良い思い込みの選択肢を増やしていこう



そして新たな選択肢で実践する






わたしにとってはギリ申し込める価格だったのもありがたい



人の力を借りたくても、


生活ギリギリでなかなか手が出なかったから




しかも、


わかりやすくて優しいあったかい雰囲気で、


素直に心を開ける感じ



あーーー受けてよかったよ!





今年神様に宣言してる「幸せになります!」


通り、

そこへ向かっていきましょう

焦らず、

いい波に乗るように力を抜いて



神様仏様後ろの方々エンジェルさん

助けてね💖