2〜3ヶ月くらい、


仕事のミスがあって




でも確認してオッケーもらってしたことで




ミスだけどわたしのせいじゃないというなんとも気持ち悪いやつ






今日発覚したのも、



前職がミスったのを、


なんとか修正したけどエラー出て、


上の人と確認した件で



だってあの時数人がいいって言ったじゃん!的な




でもそのせいでたくさん残業して対応してて、



わたしにはできることないから帰ってきた







わたしの担当じゃないのに、


関わったのが間違いだった



わからないで通せばよかった





似た仕事してるから、



当然のようになんでもわたしに言ってくる




なんとかしなきゃと思って手を出す




でも間違いだった








あーーーーーーしんどい


 

みんなでやるから大丈夫って優しいこと言ってくれる人もいて


わたしのせいじゃないってわかってくれてる人もいて



でもわたしはショックと自分責めで呆然 












うまくいかないことが多くなると





その後幸運があるとかいうけど






しんどいって










愚痴を聞いてもらいたくなったけど、





また勘違いして傷つくからやめといた










そんで飲んだくれて寝たけど



薬飲まなかったから3時間くらいで目が覚めて



胃の調子悪い朝5時



うっすら吐き気




もうすぐ下痢







きょうは2週に一度の皮膚科の日だから

(12時まで

薬飲めないし



この皮膚科も隔週ゆっくり寝れなくて疲れ取れない


騒音女とか嫌味女のストレスでもらったイボの治療


手足がイボだらけ




しんど










色々しんどい気持ちの中にいて、



停滞してる気がして



この不安な状況をすっきりさせたくて



あれこれ覗いてソワソワしてる






ただそれを感じてやり過ごすしかないのに








はーーーー幸せになりたい