平日のお休みの日、

婦人科の定期検診へ行きました。


前回の卵巣の腫れも落ち着き

問題無しとのことで一安心です。


四条烏丸の輝庭さんへ

ランチに伺いました。


会社勤務の方と重なるかと思いましたが、

時間も少し遅めでしたので、

すぐに案内をしていただけました。


美味しくいただきました。



忙しい平日を支えてくれたお菓子



美味しくいただきました❤️



先日、呼吸器内科で気管支喘息の

診断がつきました。


そこから一週間、

ホクナリンテープが

かぶれるようになり、

貼れなくなりました。


喉の痛み、息苦しさに加えて

背中の痛みと胸痛が出てきました。


レルベアに加えて頓服薬として

サルタノールが追加されました。


しばらく様子を見ることになりました。


楽しい一日でした❤️