小雨の降る日に

清涼寺さんへ伺いました。


二尊院さんへ伺った日に

近くを通ったのですが、

行きそびれたので、

改めて伺いました。


苔むしたお庭が素敵な

場所です。



境内にあるBatavianさんの

わらび餅もお目当てでした。



ガラス越しに見える

緑溢れるお庭に

気持ちが癒されます。



わらび餅、美味しくいただきました❤️



美しい黒色のテーブルに

新緑の緑色がうつるのも

素敵でした🎵


ダークブラウンの内装も

とてもきれいでした。


嵯峨は観光地でもありますが、

改めて伺うと新しい発見もあります。


住んでいると、いつでも行けると

思ってしまうので、

聞かれると場所の案内は

できるのですが、

行ったことがない場所が

たくさんあります。


京都大好き人なので、

子供達の手が離れてからは

色々と出掛けるように

なりました。


そう言えば、結婚する時も

京都に住み続けることが

第一条件でした笑笑


楽しい一日でした❤️