6月上旬の平日のお休みの日に

喫茶いのんさんへ伺いました。



鴨川のほとりにあるお店で、

お花屋さんとの相店です。


ずっと伺いたいと思っていたお店に

ようやく伺うことができました🎵



お目当ては季節のクリームソーダです。


バラのソーダといちご🍓のアイスクリームが

のったかわいいピンク色のクリームソーダです。


メニューにプリン🍮を発見したので

一緒にお願いしました。


美味しくいただきました❤️



この日は手土産のお菓子を

購入する予定でしたので

大丸 京都店さんへ伺いました。


催事でTOKYO TULIP ROSEさんを

発見して、あまりにもかわいいお菓子に

即決で購入させていただきました。




どうしても食べてみたくて、

自宅用にも購入させていただきました。


美味しくいただきました❤️



先方からは虎屋さんの羊羹をいただきました。



虎焼はよくいただくのですが、

羊羹は初めてでした🎵


美味しくいただきました❤️




母の日にはGATEAU FESTA HARADAさんの

ベリーのラスクとラムレーズンのクリームの

GOUTER de REINEを用意しました。




父の日にはモロゾフさんの

レモン🍋ケーキを購入させていただきました。


出張が多く、

なかなか会う機会が少ない父ですが、

元気でいてほしいと思います。


楽しい一日でした❤️