GWに長女が東京から帰って来ました。


今回ものぞみは全席指定席で

仕事が終わってからの帰省でした。


お休み前ということもあり、

結構な残業になったようで、

最終のひかりにしか乗れなかったそうです。


最終のひかりでは名古屋までしか帰れず、

名古屋で一泊してからの帰宅となりました。


翌日の早朝に帰って来た長女は、

シャワーを浴びて仮眠を取ると、

すっかり回復して元気一杯でした。


やはり若さでしょうか?笑笑


お昼前から楽しみにしていた

NAPURE 京都祇園店さんへ伺いました。


NAPUREさんは東京で家族で伺ったお店です。


京都にもお店が出来たことが嬉しくて、

訪問を楽しみにしていました。


今回はお昼のランチコースにしました。


前菜



マルゲリータ



ジェノベーゼ



アイスティーとデザート🍨です。


美味しくいただきました🎵



東京での生活や仕事のことなど

たくさん話しました。


緑も美しく気持ちの良い日でした。




自宅に戻ってから長女と

まったりとTEA TIMEです。


大丸 京都店さんで購入した

大好きなMAPLE MANIAさんの

バウムクーヘンです。


MAPLE MANIAさんは東京のお店ですが、

1年に1回大丸 京都店さんの催事で

来られるようです。



美味しくいただきました🎵


楽しい一日でした❤️