先日の平日のお休みの日に

寺町コロンボさんへ伺いました🎵


一保堂さんのちょうど

お向かいにあるお店です。


一保堂さんからお茶🫖の

香ばしい香が漂ってきます。


入口近くにはたくさんの絵本や

本があり、手に取ることができます。



子供達も好きだった絵本もあり、

懐かしさから数冊読ませていただきました。



タラコスパゲッティ定食をいただきました。


紫蘇の芽🌱がたっぷりとかかり

あっさりとしたお味でした🎵


美味しくいただきました😊



いただきもののお菓子です。


ゆっくりといただきます。



CMが気になってミスタードーナツさんへ

買いに行ってしまいました。


抹茶のポンデリングと

定番のオールドファッションです。


オールドファッションは

チョコ掛けの物が好きなのですが、

売り切れていたようなので

今回はチョコ🍫無しにしました。


大好きな紅茶と共に

美味しくいただきました🎵


楽しい一日でした❤️