こんばんは😊


先日、烏丸五条の

松粂さんへ伺いました🎵


人気のお店でお昼時は

      お客様が絶えない様子でした。


      美味しくいただきました❤️



そして、ふらっと

草津市立水生植物公園 みずの森さんへ

伺いました。


琵琶湖博物館から

すぐ近くにあります。


草津市立水生植物公園 みずの森さんは

琵琶湖が見える庭園で

眺めが良い素敵な場所でした😊


チューリップ🌷など春の花が

咲き、とてもきれいでした。


見頃のクリスマスローズ🥀も

初めて見る色もあり、

楽しい時間でした🎵


そして蓮🪷や睡蓮の咲く温室では

珍しい植物🪴もあり

色々な発見もありました😊


琵琶湖博物館から続きで

行くのもオススメです。


帰り道にある琵琶湖ホテルの

Cafe Bel Lagoさんで

モンブランと紅茶で

ゆっくりとしてから

滋賀県を後にしました。


楽しい一日でした❤️