こんばんは


時々思うことがあります。

  

子供達って同じように育ててきたようでも

それぞれに性格も違って面白いなぁと


長男は1/4から仕事でしたので余裕を持って

帰りました。


長女は1/5から仕事でしたが、1/5に有給を

いただき何と10連休‼️


優しい上司ですね〜


京都での休日を満喫していました。


長男を京都駅まで送ってから

長女と四条河原町へ


梅園さんでわらび餅とみたらし団子を

楽しんでゆっくりとしました。


京都らしい物が食べたいと言われましたが、

和風な感じのお店に行きたかったようです。



高島屋さんの入り口にできたマリオを眺めつつ

蔦屋書店さんへ伺いました。



アートな本屋さんです笑笑


本の並べ方もまた違った雰囲気で

楽しかったです🎵



長女は河原町周辺の洋服屋さんで

リサーチしていたコートを発見して

大喜びで購入していました😊


東京で買える物を京都で買えば

荷物になるのでは?と母は思うのですが…


京都でのお買い物が楽しいそうです🎵


帰りはかつくらさんへ伺いました。


家族でよく伺うお店の1つです。


今回は初めてロースカツ重にしました。


家族で伺うお店は東京にあっても

また違うそうです。


長女は京都から離れてみて

自分の中の実家愛と京都愛を感じたようです。


空気感や街の雰囲気など色々と

思うことがあるようです。


いつまでも子供達が喜んで帰って来る場所で

ありたいと思う母です。


楽しい一日でした❤️