どんよりとしたお天気が続いています💦


雨も大切ですが、

お日さまが恋しい今日この頃です。


しばらく前に二条城近くの

喫茶ゾウさんへ伺いました。




もともとは愛知県発祥のお店とのことです。




ゾウ🐘のクッキー🍪が乗った

クリームソーダ🥤とプリン🍮が

お目当てで伺いました。


美味しくいただきました❤️



メニューを見ると味噌煮込みうどんなど

美味しそうなものもあります。


次回はランチの時間に伺いたいと思いました。



いただきました😊



こちらも美味しくいただきました❤️


昨日、テレビで「インディジョーンズ」の

シリーズが放送されていました。

久しぶりでしっかりと観てしまいました😊


月末の公開が楽しみです🎵


今日も楽しい一日でした❤️