今日は朝から雨降りです。


東京では銀座へも行きました🎵


やさいの王様 銀座店さんの

お野菜たっぷりのランチ。



そして夜カフェ。


APPARTEMENT 301さん。



ヨーロッパの屋根裏アパートのようなカフェです。



ずっと行きたいと思っていたカフェでしたので、

喜びも一入でした。



翌日の帰る前にはグランスタ東京の

DEPOT さんでプリン🍮をいただいてから

新幹線に乗りました。



固めのプリンに濃厚なカラメルがたっぷりと

掛かっています🎵




実は東京のお土産では、

東京バナナさんだけではなく

CHIANTIさんでもお買い物をしました。

丸ビル店さんは今は閉店してしまいました💦

次はオンラインショップで

購入しようと思います。


子供のマンション契約のために

久しぶりの東京でした。


楽しいひとときでした❤️