暖かい日が続いています😊


先日、大河ドラマの「どうする家康」を

観ていて思い出したことがありました。


ちょうど溝端淳平さん演じる今川氏真氏が

生き延びることを決意した回でした。


壮絶でありながら、美しさも感じる

溝端淳平さんに感動しておりました。


ドラマが終わった後、ふと、

東京で子供の住まいになるマンションの

契約に行った日のことを思い出しました。


東京駅に着いた後、担々麺が食べたくて

KITTEさんの中にある四川担々麺 阿吽さんへ

伺いました。


そして、不動産屋さんに行くまでに時間が

あったので水天宮さんへ。



そして人形町で人形焼きを買って

ぶらぶらとしていました。



たぶん、お気づきだと思います笑笑


阿部寛さんと溝端淳平さん出演の

ドラマ「新参者」で登場した水天宮さんと

人形町に行きたかったのです🎵



そして、東京三菱UFJ銀行本店。

そうです!

堺雅人さん出演の

ドラマ「半沢直樹」です。


建物が好きで見に行きたかったのですが、

考えてみるとドラマの撮影場所でした。


思いがけなく聖地巡礼をしていました笑笑



そして、東京で一番感動したのが、

東京駅の夜景です。


京都駅とはまた違う美しさにしばらく

眺めていました。



この夜景を見るために、

また東京に行きたいと思いました。


楽しい一日でした❤️