暖かい日が増えて来ました。


先日、喫茶ゾウさんへ伺いました。


お目当てはゾウのクッキーの

乗ったクリームソーダと

片目のプリン🍮です。



もともと名古屋のお店とのことで、

メニューに味噌煮込みうどんがあります。


レトロ喫茶という感じで

落ち着いた雰囲気のお店です。


カフェの片目のプリンは懐かしい感じがします。


最近知ったのですが、

お気に入りのモロゾフさんの

柔らかいトロトロのプリンが

製造中止とのことです。


お店の方に伺うと、

卵の価格が高くなったためだそうです。


こんなところにも影響があるのだと

悲しくなりました💦

本当に残念です(>_<)



お土産でいただきました。



ひよこの形のかわいいフィナンシェです。


美味しくいただきました🎵


春は人事異動の時期でもあります。


職場内でも顔ぶれが変わったり、

少しずつ変化があります。


ちょっとしたプレゼントを用意したり、

見送る側も慌ただしい日が続きます。


楽しい一日でした❤️