寒さが戻って来たような一日でした。


例年よりも早く桜🌸が開花したと

言うニュースがありましたが、

まだまだ春は遠いのかもしれませんね。



先日、嵐山の

CHAVATY Kyoto Arashiyama さんへ

伺いました。


お目当てはアフタヌーンティーです🎵


スコーンは食べ放題で、

飲み物は飲み放題なのです




スコーン以外にちょっとした軽食もつきます。



サラダとスープも美味しかったです😊



スコーンも種類があります。


美味しくいただきました❤️


CHAVATY Kyoto Arashiyamaさんの

アフタヌーンティーは予約制です。




お土産でいただきました。



しっとりとしたブランデーケーキ🍰です。


美味しくいただきました❤️


ブランデーケーキ🍰は滴り落ちるぐらいに

ブランデーが染み込んだ物が大好きです❤️


お酒は弱いのですが、お酒の入ったケーキや

チョコレートは大好きなのです🎵


お酒がたっぷりと入ったケーキは

なかなか出会えないのですが、

こちらのケーキは本当に美味しかったです😊


楽しい一日でした❤️