​12月に入るとなんだかせわしなく
日々が過ぎていくように感じます。

そろそろ、クリスマス🎄や年末年始に向けて
動き始めないといけませんね〜💦

​今日は久しぶりの平日のお休みでした。

せっかくなので、どこかヘ出掛けようと

思いたちました😊


幸い、良いお天気で暖かかったので、

左京区の岡崎まで足を伸ばすことにしました




 

ENFUSEさんは京都市京セラ美術館の

中にあるカフェ🍰です。



再訪しました。


前回は色々なものが売り切れてましたが、

お昼前なら目当てのプリンアラモードが

あるかもしれない‼️と大急ぎで出掛けました。


予想は的中😊


さすが、平日です。


念願のプリンアラモードがありました🎵


美味しくいただきました❤️


普段食べるプリンはモロゾフさんの

柔らかいトロッとしたものが大好きなのですが、

カフェでいただく固めのものも大好きです。


 

​久しぶりの岡崎にテンションも上がり、
平安神宮の鳥居⛩を見て、散歩がてら、
ぶらっとすることにしました。

岡崎からの散歩は平安神宮の鳥居の辺りから

白川の川沿いの細い道を地下鉄の東山駅まで

歩きます。


そんなに長い距離ではありませんので、

日差しの暖かさを感じながらの

楽しいひとときでした❤️