久しぶりの投稿(*^◯^*)久しぶりの投稿(*^◯^*)先日、マンションの敷地に出てしまってるマキの木をサッパリさせてきました(^o^)/クレーンが入れない所の為、ロープで吊っての作業でした\(^o^)/写真では分からないけど、登ってみたらカナリ太かった(°_°)
松の移植先日、仕事が早く終わったので庭にあった松を移植しましたまずは根鉢を作ります分かりにくくてすいません次に鉢が崩れないように根巻きをします四つ掛けの二度巻きですまずは1回目綺麗な四角形になりましたつづきまして2回目最後に絞りを入れて出来上がり鉢が崩れる事なく、無事に吊り上げて引っ越し完了です移植は手間が掛かりますね