今年も残すところあとわずかとなってきましたぁ☆


あやの今年の一年は、年末になっていきなり忙しくなり・・・


12月になってから・・・今更の濃い濃い一年にりました。


いきなり、ちょぉーーーーーー忙しくて、笑えてきました・・・


この一ヶ月・・・私に何が起きていたかというと。。。。笑


友達の結婚式があり、準備に追われ・・・


いきなり就職がきまり・・・その準備におわれ・・・


念願のミスチルのライブチケットをGETし


あっ、あとクリスマスもしたかっ・・・。


ホントに全部いっきに12月にきたので、なんか忙しかったなぁ・・・


ってなわけで、今日は久しぶりのお休みだから、一個ずつUPしてみようかなっ!!