突然ですがぁ~っ・・・


シアトルに帰りたくなりました・・・・泣 


一週間だけでもいいから帰りたぁ~いっ!!!


11月12月と一年の中で一番楽しい時期っ☆


Thanx Givingがあって、クリスマスがあって・・・・


クリスマスショッピングに出かけて、ボードにいって・・・


いきなりシアトルが恋しくなりました・・・・


人って不思議なもので、その環境があるうちは、何も感じないのに、それがなくなったとたんに、そのものの大きさとか、良さとかに気づくんですよね・・・


シアトルに居たときは、日本のコンビニに行きたくて仕方がなかったのになぁ・・笑 


年が明けたら、3月くらいまでにお金ためて、行ってこようかなぁ・・・


まぁ・・急に恋しくなったのではなくて笑 この間までシアトルから友達が来ていて、いろいろ話してるうちに懐かしくなったんですけどね。。笑

 


でも、いってこよっと!!