11/14  ドライブ | s-gozen3のブログ

s-gozen3のブログ

田舎暮らしの高齢者です。そして、シニア犬チワワのレオンと静か〜にヒッソリと暮らしています。しかし2022/8に上行結腸がんの手術をしました。パックリと開腹手術でした。そんな事とも記録として書こうと思います。宜しくおねがいしますᕦ⁠ʕ⁠⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ

今日は元気でした。

💊お休みなので(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


高崎白衣大観音の裏側の山道🚗

久しぶりにドライブでした。

秋晴れで景色最高でした。



浅間山

荒船山

久しぶりに気持ち良かったです。
良いストレス解消爆笑

レオンはビクビクでしたが………🐶





さあ〜明日から💊頑張る🧄