こんにちは、

こやんいですネコ

 

 

前のブログで、

コロナ支援金未受け取りに対する
異議申請をしてきたよって話をしてたんですが

 

 

先週の金曜日に
住民センターから

異議申請 承認の連絡がきましたニコひらめき電球

 

 

やたやたラブラブ

 

世帯主が管轄の住民センターに来て
支援金申請してくださいね〜。


世帯主の訪問が難しい場合は、

・委任状

・世帯主の身分証

・世帯主の印鑑

を持っていけばOKとのことだったので、

直接行ってきましたOK



マスク購入と同じで
(世帯主の)生まれ年度下2桁によって
訪問申請できる曜日が決まってます!

 

もうコロナのことで

住民センター行くの3回目なんですが
管轄の住民センターの担当者の方々

手際いい、親切、優秀!!!ひらめき電球


 

今日も訪問して、申請書書いて
カード受け取るまで5分もかかってなかったと思うキラキラ

外国人1人で行っても困ることなく
スムーズに手続きできるって

かなりスゴイと思うのパー

 

 

2日後に未受け取り分がカードに振り込まれて
使えるようになるそうです!

 

8月末までありがたく使わせて頂きますラブレター

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

韓国の美容、プチ整形

整形手術について語るコミュニティを作りました。

美容に興味のある方は是非ご参加くださいー!

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤