先日の記念祭の画像をもらった。

 

毎年景品作りに悩んでる照聖でござるが、こうして終わってみると、何とか揃えたな~としみじみ😊賑やか賑やか❤️たいした物はないけれど、すべてラッピングでごまかし🤣
みんなで楽しいおまいりと、くじ引きの時間を過ごしましたね〜😍

何故か最後の締めは万歳三唱〜😆
我が家のボス94歳の後ろ姿がバッチリ写っとる😆

これで1年間の行事が終わり、ヤレヤレなんですが、今は書類整理に明け暮れて今月まではゆっくりないなー😔

我が家のワンコ、ビビとサランも未だゆっくり遊んで貰えずブーたれてます〜😅


来月になったら少しゆっくりなるはずだからね、多分😅

一匹居ないと寂しいな。。。相変わらずチョビの画像をみてはがっくりしています〜😔
仕事が忙しいのが有り難い毎日だ〜
チョビよ、元気かい?元気やろね〜ギャングになってないかな〜?と、つい思い出す。。

気分を変えて前向きに!!


#ちわわ親バカ部
#ちわわ大好き
#ちわすたぐらむ
#記念祭
#景品